お知らせ・最新情報

2011/02/22桜区神田名倉堂様
L-CUSTOM 店舗付住居 木造2階建てロフト付
敷地面積:約60坪
延床面積:約38坪
お引渡し:平成13年

さいたま市桜区神田にて接骨院を開院されている神田名倉堂の鈴木先生

『ここに移る前は近くで開院していましたが、建物の老朽化に伴い、接骨院と自宅を兼ねたものにしようと、以前から知り合いだったリッチョウホームさんにお願いしました。』

『長く当院に通院されている患者さんもいましたので、以前開院していた場所から離れない場所を条件に土地をさがしてもらいました。そして今の土地の地主さんを探していただき、地主さんとリッチョウホームさんで交渉してもらって購入することが出来ました。』

『接骨院と住居ということで、色々お願いをさせていただきましたが、設計担当者さんも丁寧に対処していただきました。入居して10年になりますが、しっかりとしたつくりででメンテナンスをしていれば何の問題も起きていません。』

『こちらに引っ越して10年、営業の方も良く顔を出していただいて、メンテナンスの際にも良く対応してもらっています。』

営業マン T
『鈴木様はお話をいただく以前より好意にさせていただいており、知り合いだからと甘えが出てしまうところですが、しっかり対応させていただくことで今でも良いお付き合いをさせていただいております。』




ページトップへ
トップページ注文住宅企画住宅リフォーム売却募集中会社案内店舗お問い合わせプライバシーポリシーサイトマップ
お知らせ・最新情報お客様の声物件情報売却査定物件探し住宅ローン学区情報引っ越し情報